【藤沢市】亀井野に「やる気屋 リサイクルショップ」が新規オープン!!地域密着、困ったを全力で解決する “やる気グループ” のお店です

国道467号沿い、藤沢市亀井野にリサイクルショップがオープンしました。

やる気屋リサイクルショップの外観

やる気屋 RECYCLE SHOP 11月4日 新規オープン

店内に入ると店員さんが「何かお探しのものはありますか?」と話しかけてくれました。他の場所にも在庫があり、例えば “洗濯機を探している” と伝えると、調べてくれるそうです。
どんなものがあるか見させてくださいと店内をまわりました。

やる気屋リサイクルショップの内観1

やる気屋リサイクルショップの内観5

やる気屋リサイクルショップの内観2

やる気屋リサイクルショップの内観3

やる気屋リサイクルショップの内観4

家具、家電製品、雑貨品、洋服、楽器などなど、いろんな商品がありましたよ。おしゃれなテレビ台が格安で売っていて、つい欲しくなりました。

こちらのリサイクルショップを運営しているのは「やる気屋グループ」で、いわゆる便利屋さんだそうです。
不要なものを引き取ってくれる他、家の片付け・遺品整理・引っ越し・ハウスクリーニング・草刈り・庭木の手入れまで、相談にのってくれるそうですよ。
女性スタッフもいるので、男性はちょっと…という方も安心してくださいとのことでした。詳しくは、ホームページをご覧ください。

やる気GROUP ホームページ

目的がある方も、そうでない方も、お出かけやお買い物帰りにふらっと寄ってみては?掘り出し物にであえるかもしれませんよ。

(yosshii)

2019/11/07 07:30 2019/11/07 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集