【藤沢市】新規オープン!!お肉と個室「和牛男COWBOY」肉寿司食べ放題が2,480円!藤沢南口すぐプライムビル4Fです!!

藤沢駅南口からすぐのプライムビル、看板に “Grand Open” と貼ってあるのを発見!!(画像左下)

ザ・プライムの看板

居酒屋「NIJYU-MARU」が閉店し、新たなお店がオープンしたようです。4階へ行ってみました。

和牛男 COWBOYの外観

和牛男 COWBOYの看板

和牛男COWBOY 2019年11月1日 新規オープン

渋谷・関内で話題の肉バル、藤沢で3店舗目です。
肉卸し直営!こだわり抜いた和牛や国産地鶏などをいろいろな料理で楽しめるようです。

和牛男 COWBOYのメニュー

店前の看板、ドリンクメニューもフードメニューも豊富です!
肉寿司やしゃぶしゃぶの食べ放題コースもあり!!宴会にもいいですね。

渋谷本店のInstagramで紹介されていたお料理の写真がすごいです。

豪華なお肉の階段!!
目でも楽しんでもらいたいという思いで、お料理の盛り付けも細部にまでこだわっているそうですよ。
メニューや内観の写真をみたり、予約をするのは「和牛男COWBOY 藤沢駅前店」のホームページ からどうぞ。
お肉が大好き!こだわりの一品を堪能したい!!お腹いっぱい食べたい!!!という方、ぜひチェックしてくださいね。

(yosshii)

 

2019/11/04 07:30 2019/11/04 07:32
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集