【藤沢市】笑顔かがやく「六会公民館ふるさとまつり」展示発表・催し・模擬店も多数!ふじキュン♡も遊びにきますよ!!

公民館まつりの季節ですね。六会公民館は、10月19日・20日に開催しますよ!!
テーマは “笑顔かがやく 六会 ふるさとまつり” です。

六会公民館まつりのチラシ1

第42回 六会公民館ふるさとまつり
10月19日(土)・20日(日) 10:00〜15:00 ※雨天決行
六会公民館・六会市民センター

亀井野保育園鼓笛隊、亀井野太鼓連の演奏、みんなでおどろう!六会ふるさと音頭、ふじキュン♡と握手会もありますよ!模擬店もいっぱい!!
今年のイチオシは、県吹奏楽コンクール金賞受賞の六会中学校吹奏楽部の演奏(19日 10:20〜 体育館)です♪

六会公民館まつりのチラシ2

六会公民館まつりのチラシ3

六会公民館まつりのチラシ4

おまつり当日、駐車場はありません。公共交通機関をご利用くださいとのこと。また、自転車・バイクは臨時駐輪場(大久保公園)に停めてください。

六会公民館・六会市民センター

笑顔かがやくおまつりになりそうですね!お友達を誘って、家族みんなで、ぜひお出かけください!!

(yosshii)

2019/10/13 07:30 2019/10/13 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集