【藤沢市】海と風と緑の文化祭「第10回 湘南海岸公園まつり」江ノ島が見える公園で楽しい1日を!!

海のすぐそばにある湘南海岸公園。毎年10月の第三日曜日に、湘南海岸公園友の会の主催で「湘南海岸公園まつり」を開催しています。
フラダンス&ウクレレ演奏、ヨガ教室、マリンスポーツ体験、ふれあい動物園など、さまざまなイベントがありますよ!

湘南海岸公園まつりのチラシ1

湘南海岸公園まつりのチラシ2

第10回 湘南海岸公園まつり
2019年10月20日(日) 10:00~15:00 ※雨天中止
公園管理事務所サーフビレッジ周辺

お腹が空いたときは、水の広場のフードコートでチャージ!
ライフセービング活動紹介・救助機材の展示、海兵植物活動写真展示・種配布・塗り絵等もこちらのエリアです。

ちびっこ広場では、バンジートランポリンと富良野自然塾。芝生エリアでは、ビーチヨガ、ワンちゃんのしつけ教室、フラダンス&ウクレレ演奏を開催。

湘南海岸公園 芝生&ちびっこ広場

他にも、ビーチバレーやサーフィン体験など、楽しいイベントが盛りだくさんです!!
詳しい情報は、湘南なぎさパークのホームページ「第10回 湘南海岸公園まつり」をご覧ください。

湘南の海と緑ある公園の中で、素敵な思い出を作ってくださいね。

(yosshii)

2019/10/14 07:30 2019/10/14 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集