【藤沢市】JKに大人気!インスタ映えすると話題の「Cafe no.(カフェナンバー)」湘南店に潜入!!タピオカトッピングもできます♪ ※閉店しました

※Cafe no.湘南店は閉店しました。(2020年1月12日 追記)

【藤沢市】ホームページやInstagramで告知なし?!「Cafe no.湘南店」が閉店していました!!

オシャレな内観と可愛いドリンクがインスタ映えすると話題のCafe no.(カフェナンバー)
全国で11店舗(2019年9月末現在)そのうちの1店舗が、藤沢駅南口から徒歩約4分のところにあります!!湘南店は関東1号店なんですよ。

Cafe no.湘南店 2018.10.23 open

カフェナンバーの外観

スタイリッシュな外観にロゴ。

さっそく店内へ。可愛らしい店員さんが案内してくれました。券売機で欲しい商品を購入するシステムです。豊富なラインナップで迷います。「cafe no.」といえばボトルドリンクが有名なのですが…
店員さんに「写真映えするのどれですか?」と聞いたところ「ミルクティーは茶色なんで(笑)ボトルならストロベリーがおすすめです。スカッシュ系もカラフルで人気です!」とのことでした。

カフェナンバーの券売機1

ボトル、缶ボトル、シェイク、タピオカ etc
秋の新メニューのほうじ茶シリーズ、私が気になった商品は品切れでした。
湘南店限定を発見!!!

カフェナンバーの券売機2

鮮やかなクラッシュアイスストロベリーを購入。カウンターにいる店員さんに券を渡します。

カフェナンバーの内観5

出来上がるまでの間、内装をチェック。インスタ映えを意識してるのでフォトスポットがいっぱい!!

カフェナンバーの内観4

カフェナンバーの内観1

カフェナンバーの内観2

カフェナンバーの内観3

カラフルで可愛いが散りばめられた店内にテンションが上がります↑↑
クラッシュアイスストロベリーお待たせいたしました。

カフェナンバーの商品4

インスタ映えを狙って撮影開始!!

カフェナンバーの商品1

カフェナンバーの商品3

カフェナンバーの商品2

私、おひとりさまで訪店しましたが、楽しかったです。お友達同士や恋人同士で撮影会をしたら…これは盛り上がりますね♪女子高生や女子大生に大人気!!に納得です。
そんなことを考えながら、店内でゆっくりいただきました。テイクアウトもできます。
肝心のお味ですが、可愛いだけではなく、とても美味しかったです!!!次は、ほうじ茶シリーズを試したいです。

まもなく “1周年” を迎える湘南店の最新情報は Cafe no.湘南店のインスタグラム から。

メニューや全国ショップの情報はCafe no.ホームページ をご覧ください。

(yosshii)

2019/10/01 07:30 2020/01/12 08:05
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集