【藤沢市】チャージなしのJazz Nightを定期的に開催♪次回は9/28♪♪本格的なカレーが堪能できるデニスキッチンはお子さま連れも大歓迎!テイクアウトもできます!!

藤沢駅北口から徒歩5分くらいにあります、デニスキッチン。看板には「インド・ネパールをベースにし湘南の素材を生かしたお料理創作エスニックダイニング&バー」と書いてあります。

デニスキチンの外観

デニスキッチンの入り口前

店内はオシャレで広々!!テーブル席やカウンター席、60席はあります。カウンターからはシェフが料理を作るところが見られます。

デニスキッチンの内観1

デニスキッチンの内観3

デニスキッチンの内観2

ランチメニューの写真です。カレーは9種で辛さは選べます。ナン・ライスが選択でき、おかわり可。人気のチーズナンのセットもあります。サラダとソフトドリンク付き。

デニスキッチンのランチメニュー1

デニスキッチンのランチメニュー2

ナンが大き〜い!!!熱々で甘みがあって、とても美味しいです。

デニスキッチンの料理

ディナータイムにもセットがあります。
単品のメニューもたくさん!!タンドリーチキンをはじめ、肉・シーフードのグリル料理、炒め料理、フライ料理、サラダ、スープなどなど。ナンも数種類あって、日本人向け?めんたいチーズナンはそれだけでパクパク食べられる美味しさです。

私が訪店した日は、おひとりさまの会社員の方、お友達同士、お子さま連れのママさんグループなど、様々な人たちが来店していました。テイクアウトをする人もちらほら。店内が広いのもあり、周りはあまり気にならず、ゆっくりできました。
店員さんは外国の方ですが、日本語も上手ですし、気さくです。わからないこと(どんなお料理か等)は丁寧に教えてくれます。お子さまに話しかける姿もあって、ほっこりしました。キッチンにいるシェフもニコニコしていて、とても感じが良かったです。

そんなデニスキッチンで Jazz Night があります。

デニスキッチン告知ジャズナイト

定期的に開催されているようです。次回は 9月28日(土) 18:00〜 ミュージックチャージなし。
やっぱり生演奏はいいです!!素敵な音楽を聴きながら、美味しいお料理をいただく、そんな夜を過ごしてみてはいかがでしょうか。

(yosshii)

2019/09/18 07:30 2019/09/18 08:31
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集