【藤沢市】いつでもどこでも!『湘南藤沢スーベニールズ』がオンラインストアをオープン!!

2024年4月11日に『湘南藤沢スーベニールズ』がオンラインストアをオープンしました。

湘南藤沢スーベニールズオンラインストア

プレスリリースより

藤沢駅南口のコンコースに2018年に開店して以来、地元住民と観光客から愛されてきたこのお店は、「地のよいものを、よい時に、よいカタチで。」をモットーに掲げ、地元の名産品を中心に取り揃えています。2023年の一時閉店後、フジサワ名店ビルへと移転し、さらに地元密着型のお店へとリニューアルしました。

湘南藤沢スーベニールズ実店舗

プレスリリースより

オンラインストアのオープンにより、これまで店頭でしか手に入れることができなかった商品を、遠方に住む方々も簡単にオンラインで購入することができるようになりました。『湘南藤沢スーベニールズ』では、人気の品々をまとめて一緒に送ることができます。湘南の魅力を詰め込んだ商品は、自宅用はもちろん、ギフトとしても喜ばれます。さらに、ギフト包装の選択も可能なので、遠く離れた大切な人に湘南の良さを届けることもできますよ。

湘南藤沢スーベニールズギフト

プレスリリースより

湘南の味を、もう一度楽しんだり、大切な人へプレゼントにしたり、『湘南藤沢スーベニールズ』のオンラインストアを利用して、日常に湘南プチ旅行をプラスしてみてはいかがですか。

湘南藤沢スーベニールズの店舗はこちら↓

プレスリリース

2024/04/15 06:57 2024/04/15 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集