【藤沢市】鵠沼石上の隠れた名店『L’EAN FUJISAWA』で味わう本格ビストロ

JR藤沢駅から歩いて約5分、鵠沼石上にある『L’EAN FUJISAWA』は、気取らずに過ごせるビストロです。

LEANの外観

店内にはカウンター席4席と2名掛けテーブルが6卓あり、カジュアルながら落ち着いた雰囲気で、リラックスして自然体で過ごせるお店です。

LEANの店内

メニューには、地元農家から仕入れた野菜や三浦で水揚げされた魚介類を使用したお料理が並びます。

LEANのメニュー

ランチメニューのパスタやメインディッシュはこちらから選びます。

LEANのランチメニュー

私は、「前菜4種とメインディッシュ(匠味豚のグリル)」のCセットと「プルクワさんのパン」を注文しました。地元産の食材をふんだんに使った前菜のプレートは、見た目の美しさと素材の深い味わいが楽しめます。

LEANの前菜

メインディッシュの「匠味豚のグリル」は、豚の甘みと適度な塩加減が絶妙にマッチし、シンプルながらとても美味しく、記憶に残る一品でした。

LEANのメインディッシュ

お手頃な価格で本格的なお料理を楽しみたい方は、ぜひ『L’EAN FUJISAWA』を訪れてみてください。オシャレで心地の良い店内で、作り手の思いが詰まったお料理が味わえますよ。

L’EAN FUJISAWAはこちら↓

2024/03/27 06:57 2024/03/27 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集