【藤沢市】春の訪れを彩る『桜ラテ』、ローソンの「MACHI café+」で春気分を味わおう。

大手コンビニエンスストア「ローソン」の「MACHI café+」から、桜の開花に合わせた新商品『桜ラテ』が2024年2月27日に発売されました。

LAWSONのKACHIcafé+のサイネージ

「MACHI café+」は、注文を受けてからお店で一杯ずつ丁寧に作られるカフェメニューで、全国で約30店舗のみの限定展開となっています。お店の入口にあるサイネージでメニューを確認することができ、提供時間は朝9時から夜21時までです。

LAWSONのKACHIcafé+のポスター

今回発売された『桜ラテ』は、桜風味と相性の良いストロベリーソースを加えたカフェラテに、ふわふわのマシュマロと天然の桜由来チョコレートをトッピングした春限定のスペシャルドリンクです。桜の開花時期はまだ気温が低い日も多く、ミルクの温度を高めに設定し、冷めにくい仕様になっています。

LAWSONの桜ラテ

この『桜ラテ』が楽しめる「MACHI café+」を導入している藤沢市内のローソンは、ローソン南藤沢店とローソン藤沢鵠沼神明一丁目店の2か所です。

LAWSON入口

お近くにお越しの際は、ほんのり甘い『桜ラテ』で春気分を味わってみませんか。

情報提供ありがとうございます。

ローソン南藤沢店はこちら↓

ローソン藤沢鵠沼神明一丁目店はこちら↓

2024/03/23 06:57 2024/03/23 06:57
snow♪

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集