【藤沢市】藤沢駅南口にある「SAZANAMI COFFEE」は、垣根を越えて様々な人が集う街のコーヒー屋さんです。

藤沢駅南口より鵠沼橘・湘南藤沢OPA方面へ歩いておよそ5分ほど、さざ波を模しているような可愛らしい看板があるのが「SAZANAMI COFFEE」です。

SAZANAMI COFFEEの看板

外から見たところ満席に見えたので空くまで待とうと思いましたが、お店の方が気さくに声をかけてくださり「どうぞ!座れますので入っていただいて大丈夫です!」とご案内くださいました。店内はカウンター席の他壁沿いにも長いベンチが用意されており、外から見た印象よりも席数が多いことに驚きました。また、外にはテラス席も用意されています。

SAZANAMI COFFEEの外観メニューはコーヒーの他にも実に多種多様に用意されており、お子様連れの方々が多く訪れていることにも納得です。コーヒーとは別のドリンクが飲みたい時でも立ち寄ることができそうです。

SAZANAMI COFFEEのメニュー
こちらは左側からカプチーノ、アイスアメリカーノ、アイスカフェモカです。どのドリンクも一息つくにはぴったりの大きさでした。
SAZANAMI COFFEEのドリンク
ドリンクを楽しんでいる間にも来店する人の波は絶えません。その年齢層は実に様々。ペットを連れて来店される方も非常に多く、常連の皆様で常に賑わっている印象のお店でした。
SAZANAMI COFFEEの店内
街に、人に愛されている様子に微笑みがこぼれてくるお店SAZANAMI COFFEE。温もり溢れるその空間に訪れてみていただきたいと感じる素敵なお店でした。
 
SAZANAMI COFFEEはこちら↓
2023/06/24 07:04 2023/06/24 12:48
水木よひら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集