【藤沢市】「サミットストア テラスモール湘南店」がリニューアルオープン。焼き立てパンも買えるベーカリーコーナーが新しく誕生です。

「サミットストア テラスモール湘南店」の店舗改装工事が終了し、2023年6月7日(水)よりリニューアルオープンしております。

サミットテラスモール湘南リニューアルオープン

 以前は店内飲食スペースだった場所にサミットのインストアベーカリー「ダン・ブラウン」ができていました。「ダン・ブラウン」のパン製造部はガラス張りとなっており、サミットの店内外よりパンが作られている様子を見ることができます。

サミットテラスモール湘南ベーカリー

以前より省スペースとなりましたが、ダン・ブラウン横にはサミットでの購入品を食べることができる店内飲食スペースが設けられていました。

サミットテラスモール湘南飲食スペース

パンの焼き上がり目安時間も掲示されていましたので、目的のパンがある方はこちらの掲示を確認されるとよろしいかもしれません。

サミットインストアベーカリーの掲示

また、「迷ったら!写真を撮って聞いてみよう!」というポップもありました。例えば、家族にパンやお惣菜を買って帰りたいけどどちらが食べたいだろうか…と悩む時。このようなポップがあると安心して写真を撮影して家族が本当に食べたいと思っているものを買って帰ることができそうですね。

サミットテラスモール湘南ポップ

自分自身で商品をスキャンして支払いまで行うセルフレジも数多く導入されていました。買う商品が少ないので有人レジに並ばず素早く会計を済ませたい時などに活用できそうです。セルフレジコーナーの隣には有人レジのコーナーもありましたので、状況に応じて使い分けることができそうです。

サミットテラスモール湘南レジ

リニューアルオープンした「サミット テラスモール湘南店」、他にも冷凍食品エリアの棚が増えていたり、ノンアルコール飲料のコーナーができていたり、店内全体が大きく変化しているためとてもワクワクしますよ。

改装工事完了を待っていた方はぜひお立ち寄りください。

サミットストア テラスモール湘南店はこちら↓

2023/06/13 07:04 2023/06/13 09:45
水木よひら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集