【藤沢市】テラスモール湘南にnewbalance、agnes b.が新店舗としてオープンしていました!

藤沢市辻堂のランドマーク「テラスモール湘南」
この春、辻堂駅の東口改札から直結のフロア二階に二つの新しいお店がオープンしたことを皆様ご存知でしょうか?
2023年テラスモール新店看板

2022年8月まで営業していたカジュアルファッションブランドGAPがあった大きな区画に、new balanceとagnes b.の二店舗が2023年4月28日同時オープンしました。

<new balance>

テラスモール湘南newbalance

こちらのnewbalanceではフットウェアだけでなくアパレル、アクセサリー、キッズシューズも取り扱いされており、ご家族でシューズの試着を楽しまれている方もいらっしゃいました。

テラスモール湘南newbalance店舗ディスプレイ

また、店内奥には足を正確に計測することができる3Dスキャンも常設されていましたので、自分の足の形と使う目的に合ったシューズを見つけることもできますね。

<agnes b.>
テラスモール湘南Agnes b.店舗外観

agnes b.店内はとても広々としており、ゆったりとお買い物を楽しめそうな印象です。通路の幅もちろんのこと、陳列されている商品が目線より低い位置にあるからでしょうか。とても見渡しやすく開放的な空間でした。

テラスモール湘南Agnes b.

アパレルはもちろん時計などのアクセサリー、様々なデザインのバッグ、ウォレットなどが美しく整然と並べられている様子に、見ているだけでうっとりしてしまいました。

テラスモール湘南は今夏に向けて他にも新店舗オープンを控えています。次にオープンを控えているのは、現在改装工事中のZARA。

2023年5月リニューアルオープンを控えたZARA

2023年5月20日よりレディース部門が先行オープンしておりますが、メンズ・キッズ部門も揃っての本格的なリニューアルオープンは6月8日に予定されています。

テラスモール湘南建物外観

様々なお店が並ぶテラスモール湘南。お立寄りの際には、今回オープンした新しい二つのお店もご覧になってみてください。

テラスモール湘南はこちら↓

2023/05/28 07:04 2023/05/28 07:04
水木よひら

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集