【藤沢市】アツアツも冷めても美味しい! 中津しょうゆのからあげ専門店「鶏笑」が湘南台に新規オープン!!

からあげのイメージ

(画像はイメージです)

みんな大好き、からあげ! ご飯にも酒の肴にもぴったりですよね。

からあげ好きはもちろん、出来立てのお弁当が食べたい方や夕飯のおかずを何にしようかと悩んでいる方にも朗報です。国産若鶏100%・大分中津の地元しょうゆを使用した、からあげ専門店「鶏笑」が湘南台2丁目にオープンすることがわかりました!!

鶏笑 湘南台店 2022年5月26日 新規オープン

▶︎[神奈川県]鶏笑 湘南台店 オープン(鶏笑 ホームページ)

鶏笑 湘南台店

(画像提供:鶏笑)

オススメはムネからあげ! 鶏笑秘伝のタレが、からあげの隅々までしみこんでいて、ご飯との相性も抜群。また、冷めても美味しいと評判です。

他にもさまざまなからあげが用意されています。単品のほか、お弁当もありますよ!

鶏笑 湘南台店

(画像提供:鶏笑)

2022年7月末までですがチラシを持参すると、オープン記念でムネからあげ2個サービスしてくれます。スマホなどの画面表示でも有効とのこと、ぜひご利用くださいね。

▶︎Webチラシ(鶏笑 ホームページ)

鶏笑 湘南台店はこちら↓

2022/05/24 07:04 2022/05/24 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集