【藤沢市】日々の疲れに出張整体はいかが? 自律神経改善サロン「えん」がストレスに負けない身体作りを手伝います!

日々、忙しく頑張るあなたへ。こんな症状はないですか?

  1. なんとなくダルい
  2. 寝ても疲れがとれない
  3. 寝つきが悪い、すっきり起きれない
  4. 慢性的な肩こり・腰痛
  5. 冷えやすい・むくみやすい など

これらの症状が続く方は、自律神経が乱れているのが原因かもしれません。

今回は、身体に不調を抱えている、疲れを感じている方をお助けする、自律神経改善サロン「えん」を紹介します。整体師の田中さんにお話を伺いました。

自律神経改善サロン えん

(自律神経調整サロン「えん」店主:田中卓さん)

画像でも伝わるかと思いますが、とても穏やかで優しい方です。

実は田中さん、普段は整体師としての仕事とは別に、とうふの移動販売車(杜のとうふ工房 代理店 藤沢)を営んでいます。

杜のとうふ工房 代理店 藤沢

(画像提供:杜のとうふ工房 代理店 藤沢)

杜のとうふ工房 代理店 藤沢

(画像提供:杜のとうふ工房 代理店 藤沢)

とうふの移動販売車の仕事をしながら、なぜ、整体師になろうと思ったのか? など、お聞きしました。

きっかけは、田中さん自身が悩まされていた偏頭痛や肩こりでした。評判の良い足つぼサロンに行き、施術を受け、自分でできるセルフケア法を教えてもらい、ひと月程続けたところ、症状がみるみる改善! 薬と違い、副作用がないこの施術法に感銘を受けたそうです。

さらに、とうふ等を買いに来てくださるお客様との会話の中で、心や身体の不調を訴えている方が非常に多いことに気づき、お客様のお役にも立てるのではないかと考え、働きながら勉強し、資格を取得したそうです。すごいですね!

  1. 足つぼ協会 リマイスター学院認定講師
  2. 中国伝統医学 すいな整体セラピスト
  3. ネイティブウォーキング協会認定歩行指導士

現在は、とうふの移動販売をしながら、空いている時間に施術活動をしています。

自身も悩まされていた緊張型頭痛や慢性的な肩こり、腰痛や疲労でお困りの方を中心に、お客様に合わせたオーダーメイドの施術、ストレッチ、薬膳の食生活や日頃簡単に取り入れられる生活養生などの方法もお伝えしているそうです。

施術は、出張またはレンタルサロンで行っています。

出張エリアは藤沢市内。外出が難しいという方も家まできてくれるので、無理することなく施術を受けることができます。自宅はちょっと…という方は、藤沢駅北口から徒歩5分ほどにあるレンタルサロンLiLiで施術を受けることができます。

自律神経改善サロン えん

(レンタルサロンLiLi)

施術料金(出張費・税込)

初回 90分 通常¥7,700 → 4,500円 ※30%OFF

2回目以降 60分 ¥7,700

悩みに真摯に寄り添う事をモットーとし施術を行なっている田中さん。現在、兼業ということもあり、営業日数・時間が限られていますが、出張整体を利用したい方はぜひ、お問い合せください。

お客様からの喜びの声がホームページに紹介されています。参考にしてくださいね。

自律神経改善サロン えん

(画像提供:自律神経改善サロン えん)

濃厚で美味しい豆腐が食べたい方は、下記のInstagramをチェック♪ 美味しいとうふのほか、惣菜、漬物、甘味なども販売していますよ。

自律神経改善サロン「えん」

お問い合わせ ホームページInstagram

レンタルサロンLiLiはこちら↓

2022/05/19 07:04 2022/05/19 18:13
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集