【藤沢市】中華街の味をおうちでも。横浜中華街 大珍楼が「YOKOHAMA大珍」として、さいか屋 藤沢店に新規出店!

オープンのイメージ

(画像はイメージです)

昭和22年創業の横浜中華街 大珍楼が「YOKOHAMA大珍」として、さいか屋 藤沢店の地下1階に新規出店することがわかりました。

YOKOHAMA大珍 2022年3月30日 新規出店

大珍グループは、催事という形でデパ地下に出店することはあったそうですが、常設での出店は初めてだそうです。

YOKOHAMA大珍では、チャーハン、麻婆豆腐、鶏肉と椎茸の煮込み、牛バラ肉の角煮など、本格的な中華惣菜を中心に提供予定。横浜中華街大珍楼の味を手軽に購入でき、おうちで楽しむことができますよ!

オープン記念で、税込1,000円以上お買い上げの方(先着300名様)に焼売詰め合わせをプレゼントしてくれるそう。焼売好きの私としては見逃せない情報です、笑。

YouTubeでも、さいか屋 藤沢店への出店についてお話されています。

動画の中でも説明がありますが、YOKOHAMA大珍のオープンに先駆けて、大珍キッチンECサイトにて、お買い得価格&期間限定「藤沢さいか屋お惣菜セット」を販売しています。

YOKOHAMA大珍で提供予定のお料理(全9商品 すべて200g以上)を自宅にお届け! お店まで行けないという方はこちらを利用してみては? 期間限定です。

YOKOHAMA大珍はこちらにオープン↓

2022/03/26 10:04 2022/03/26 12:50
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集