【藤沢市】大鋸の住宅地で人気のグリルドサンドイッチを海辺でも!キッチンカー「The Kitchen 33」をご紹介♪

以前(2022年2月)に号外NET藤沢市で紹介し、たくさんの方に読んでいただいたサンサンサンドの記事、覚えていますでしょうか?

【藤沢市】住宅地の中で見つけたテイクアウト店「サンサンサンド」のグリルドサンドイッチが美味でした。

お店の方から、たくさんの方に来ていただいていると嬉しい報告がありました。みなさん、ありがとうございます。

さて、上記の記事の最後に記したキッチンカー営業について、先日取材に行ってきましたのでご紹介します。The Kitchen 33です。

The Kitchen 33

こちらでは、サンサンサンドで提供しているグリルドサンドを、BOXスタイル(フライドポテト・ピクルス入り)ドリンク付きで販売しています。グリルドサンドのサイズは違いますが、使っている材料はいっしょですよ!

現在のラインナップは下記の通り。各1,000円(税込)です。

The Kitchen 33

順番に紹介します。※具材のこだわりについては、サンサンサンドの記事に詳しく書いていますので合わせてご覧ください。

まずは、キューバサンドBOXです。

The Kitchen 33

湘南藤沢小麦ソフトフランスに、モホポーク、ロースハム、ピクルス、ナチュラルチーズ、ハニーマスタードマヨネーズが挟んであります。写真では地味に写りますが、泣。食べたら虜になる美味しさです。

続いて、チリドックBOX

The Kitchen 33

こんがり焼いた湘南藤沢小麦ソフトフランスにウィンナーを挟んで、その上のキドニービーンズと牛肉と玉ねぎをトマトベースのチリソースで煮込んだチリビーンズとチーズをトッピング。このチリビーンズがすごく美味しいんですよ。私の大好きな逸品です!

そして、バインミーBOXです。

The Kitchen 33

これまた、こんがり焼いた湘南藤沢小麦ソフトフランスに、自家製鷄レバーペーストを塗って、ターキーのベーコン、オニオンスライス、にんじんと大根のなます、パクチーを挟んでいます。調理過程をパチリ☆

The Kitchen 33

BOXに収まっている画像では分かりづらいですが、具材がたっぷり挟んであります。この自家製鷄レバーペーストはクセがなく食べやすいですよ。栄養バランスもよく、ヘルシーで満足度の高いサンドです。

食べたくなってきたでしょう? 私は画像を見るたびに食べたくなります、笑。

The Kitchen 33

最後に、The Kitchen 33が出店している場所を紹介します。

現在は週2回(火&木)のペースで、Shonan Surf Shop鵠沼店の前に出店しています。小田急 鵠沼海岸駅からだと、ゆっくり歩いて10分くらいです。

The Kitchen 33

海が目の前! 湘南海岸公園もありますので、The Kitchen 33で購入して、海辺で食べるのもいいですね。

キッチンカーの前に椅子も用意してありますので、こちらでいただくこともできます。お天気の良い日は最高です! 紙皿でも提供してくれますよ。

The Kitchen 33

サンサンサンドは大鋸にあるので、海側の方はなかなか行けなかったかもしれませんが、キッチンカー The Kitchen 33が定期的に鵠沼海岸にやってきます。ぜひこの機会に、グリルドサンドを食べてみてくださいね! 本当にどれも美味しくて、おすすめです。

The Kitchen 33

出店情報などは、Instagram(The Kitchen 33サンサンサンド)をご覧ください。

The Kitchen 33の出店場所(Shonan Surf Shop鵠沼店)はこちら↓

2022/03/23 07:04 2022/03/23 09:09
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集