【藤沢市】こどもたちに花火でエール!2022年3月9日、片瀬漁港のあたりから打ち上げ花火が上りました!!

花火のイメージ

(画像はイメージです)

2022年3月9日 18時40分頃、片瀬漁港のあたりで打ち上げ花火が上がりました。

Twitter上では、打ち上げ花火を目撃された方の投稿が多数ありました。

この花火は、コロナ禍で多くの活動が制限されたこどもたちに、何かエールを送れないかと考え、藤沢市おやじの会連合が準備したエール花火でした。

▶︎YELL HANABI FOR THE STUDENTS

音楽に合わせて、花火とレーザーが夜空を明るく照らしました。こどもたちの良い思い出になったことでしょう。

本日3月9日、藤沢市立中学校では卒業式が行われました。卒業のお祝い花火にもなりましたね!ご卒業おめでとうございます。

藤沢市おやじの会連合「エール花火実行委員会」の皆様 および 協賛企業様、花火協力企業様、協賛団体様、素敵な花火をありがとうございました。

花火打ち上げ場所はこのあたり↓

2022/03/09 20:45 2022/03/09 20:45
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集