【藤沢市】湘南台駅東口に「セブンイレブン」が新たにオープン予定!着々と準備が進んでいます。

湘南台駅を利用した際に、目に止まった張り紙がありました。小田急線の改札横にあるセブンイレブンとコインロッカーの間のところです。

新店舗オープンのお知らせです。

セブンイレブン 小田急湘南台東口店 2022年2月24日 新規オープン予定

東口のどこにできるんだろう?調べてみると、セブンイレブン・ジャパンのアルバイト募集ページにセブンイレブン小田急湘南台東口店を見つけました。記載されている住所は、小田急マルシェ湘南台1Fとなっています。

あそこか…行ってみました。

セブンイレブン 小田急湘南台東口店は、ケンタッキーやバーガーキングが入っているビルの1階にオープン予定。正面ではなくて、バーガーキング横の道を入ってすぐのところです。

オープン準備が始まっていました。今月24日にはオープン、この辺りがより便利になりそうですね!

セブンイレブン 小田急湘南台東口店はこちらにオープン予定↓

2022/02/03 07:04 2022/02/03 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集