【藤沢市】駅直結、24時間年中無休のフィットネスクラブ「PARA-FIT24(パラフィット24)」がオープンしました!

フィットネスのイメージ

(画像はイメージです)

湘南モノレール 湘南江の島駅から0分!!24時間年中無休のマシン特化型フィットネスジム「PARA-FIT24(パラフィット24)」が新規オープンしました。日焼けマシンや岩盤浴もあります!

PARA-FIT24 2022年1月14日 新規オープン

フィットネスクラブの利用がはじめてという方も、老若男女みなさまが「動くって楽しい!」と思っていただけるような施設を目指しているそうです。「もう何年も運動していない」「なにをしたら良いかわからない」PARA-FIT24は、そんなあなたを歓迎いたしますとのこと(私のことでは…笑)。

全身くまなくトレーニングできるマシンの設備はもちろん、”リゾートにあるジム” をイメージしたスタイリッシュでオシャレな施設となっています。

駅直結なので、お仕事帰りや学校帰りにも便利。江ノ島周辺をランニングされる際のステーションとしてもいいですね。また、防犯カメラも多数設置。緊急時にはセキュリティーボタンを押すだけで24時間警備員が駆けつけてくれるとのこと、安心して通うことができますよ!

PARA-FIT24についての詳しい情報や最新情報は、ホームページやSNS(TwitterInstagram)をご覧ください。

PARA-FIT24はこちら↓

2022/01/15 07:04 2022/01/15 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集