【藤沢市】うまいすしを腹一杯!回転寿司チェーン「スシロー」が湘南台駅前にオープンします!!

湘南台駅西口からすぐにある湘南台ウエストプラザは、いろいろなお店や施設が入っていて、とっても便利。よく行くよ!という方も多いと思います。

スシロー 湘南台店

その湘南台ウエストプラザに新しい看板が!!回転寿司 スシローの看板です。

スシロー 湘南台店

オープニングスタッフ募集の横断幕もあります。

スシロー 湘南台店

湘南台ウエストプラザの2階に新規オープンするようです!ホームページをチェックしたら、オープン情報が見つかりました。

▶︎2月オープン予定(スシロー ホームページ)

オープン日の記載は2022年1月13日時点でありません。確定次第更新されるそうです。

スシロー 湘南台駅前店の張り紙を発見しました。

スシロー 湘南台店

スシロー 湘南台駅前店 2月上旬 新規オープン

オープンは2月上旬とのこと。現在、藤沢市内にあるスシローは藤沢大庭店の1店舗のみなので、湘南台駅前店のオープンを喜んでいる方も多いのでは?しかも、駅からすぐという便利な立地です。私も嬉しい!!オープンが待ち遠しいですね。

※2022年2月3日にオープンしました。(2022年2月9日 追記)

スシロー 湘南台駅前店はこちらにオープン↓

2022/01/14 07:04 2022/02/09 05:48
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集