【藤沢市】テレビでも取り上げられたラーメン店「中華そば 瀧壺」がODAKYU湘南GATEにオープン!

藤沢駅南口すぐにあるODAKYU湘南GATEの前を通ったとき、オープンを告知する看板を見つけました。江ノ電のりばの近くです。

瀧壺 湘南GATEキッチン

瀧壺

中華そば  瀧壺 2021年12月20日 新規オープン

ODAKYU湘南GATEの3階フードホールに新しいお店がオープンしたようです。ホームページにもオープンのお知らせが掲載されていました。

▶︎お知らせ >12/20〜【OPEN】

鯛の頭、鯖節、宗田鰹節、本鰹節に霧多布(北海道)の真昆布で出汁を取り、洗練された上質の豚と鶏のスープを合わせた至福の一杯と書かれています。気になります。

また、2021年11月27日(土)放送のフジテレビ「有吉くんの正直さんぽ」で、世田谷区用賀にある「中華そば 瀧壺」が紹介されたそうです。ご覧になられた方、いらっしゃいますか?

だんだん寒くなってきて、よりラーメンが恋しい。

オープン初日に看板を見つけたのですが、この日は私用で訪店できず…残念。近いうちに伺いたいと思います!

中華そば 瀧壺はこちら↓

2021/12/21 07:04 2021/12/21 12:54
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集