【藤沢市】喜びの声多数!Luz湘南辻堂に「バーガーキング®」が新規オープンしました。

辻堂駅北口からすぐ、テラスモール湘南の向かいにあるLuz湘南辻堂

バーガーキング Luz湘南辻堂

こちらの1階に藤沢市内3店舗目となるバーガーキング®がオープンするという情報を、以前、号外NET藤沢市でもお知らせしていました。

【藤沢市】直火焼きの100%ビーフパティを使用した本格バーガーが人気の「バーガーキング®」が辻堂にオープン予定!

予定通り、2021年11月30日にオープンしましたよ!!場所は、TSUTAYA辻堂駅前店(2020年10月閉店)があったところです。

バーガーキング Luz湘南辻堂

 

バーガーキング Luz湘南辻堂

オープンしてすぐは行列もできていたとか。私はオープンから1週間ほど経った平日に訪店しました。特に混雑していませんでしたよ。

Luz湘南辻堂店にはセルフレジが2台あります。ただ、この日は有人レジが空いていて、店員さんと目があったこともあり(笑)そちらへ。セットを注文し、店内で待ちます。

店内はとても明るいです。天井も高くて開放感があります。カウンター席も多くあり、おひとりでも利用しやすいですね。実際、この日は利用している方の半分がおひとりでした。

しばらくすると番号が呼ばれました。

バーガーキング Luz湘南辻堂

お腹が空いていたので、スパイシーワッパー®をいただきます!大きいな。

バーガーキング Luz湘南辻堂

直火焼きの100%ビーフパティにレタス、トマト、オニオン、ピクルス。特製スパイシーソースがピリッと効いています。食べ応えがありますね〜

フレンチフライはストレートカットタイプ。ボリューム感がありホクホクした食感が楽しめます。

バーガーキング Luz湘南辻堂

ごちそうさまでした。お腹いっぱいです。

さて、現在バーガーキング®︎では年内最後の「2コ得(ニコトク)」キャンペーンを開催しています。人気の3商品から2コ選べて500円、さらに+300円でフレンチフライとドリンク付きのセットにできるんです!!

ただ残念なことに、Luz湘南辻堂店ではこのキャンペーンが実施されていません。

バーガーキング Luz湘南辻堂

こちらのキャンペーンを利用したい方は、湘南台店または湘南藤沢オーパ店を利用しましょう。

駅近で、しかも1階。とても利用しやすい立地のバーガーキング®Luz湘南辻堂店。SNSでも喜びの声がたくさんありましたよ。ファンの方もまだ利用したことがない方も、お腹を空かせて行ってみてくださいね!

バーガーキング®Luz湘南辻堂店はこちら↓

2021/12/09 07:04 2021/12/09 07:17
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集