【藤沢市】毎日でも食べたいのに…「大戸屋ごはん処 藤沢駅前店」小さく閉店の告知あり。

ちゃんとしっかり食べたいを叶えてくれる、大戸屋ごはん処

大戸屋ごはん処 藤沢駅前店

無添加のものにこだわった食材、ほっとする美味しさ、栄養バランスまで考えられている和定食。食べたことがある方も多いことでしょう。

大戸屋ごはん処 藤沢駅前店

藤沢市内にある大戸屋ごはん処は4店舗。そのうちの1つ 藤沢駅前店は、藤沢駅南口からすぐ、1階にかつやがあるビルの4階にあります。

大戸屋ごはん処 藤沢駅前店

大戸屋ごはん処 藤沢駅前店

その大戸屋ごはん処 藤沢駅前店が閉店することがわかりました。

大戸屋ごはん処 藤沢駅前店

大戸屋ごはん処 藤沢駅前店 2021年12月3日をもって閉店

この告知は、エレベータ乗り場の横に貼ってありました。そんな…

残念な気持ちを抱えたまま、入店。お昼のピークも過ぎ、落ち着いているかなと思われる14時くらいに訪店しましたが、なかなかの混雑ぶり。おひとりさまが多く、次から次へとやってきます。ご年配の方も多いのは和食を提供しているからでしょうか。

さて、私は野菜をしっかり食べたい、けどお肉も食べたい。というわけで、鶏と野菜の黒酢あん定食を注文しました。

大戸屋ごはん処 藤沢駅前店

白米が無料で五穀ご飯に変更できるのがいいですよね!食物繊維が白米の約6.8倍も含まれているそうですよ。大盛り無料。ちなみに画像のご飯は少なめ(-20円)です。

大戸屋ごはん処 藤沢駅前店

大きめにカットされた野菜がたっぷりの鶏と野菜の黒酢あん

大戸屋ごはん処 藤沢駅前店

野菜の旨みを感じられて美味しい。なかなかの食べ応え、お腹も心も満たされました。

お会計時に閉店のことを伺いました。店内には閉店の告知がなかったので、何かの間違いであってほしいと。しかし、帰ってきた言葉は「そうなんです、3日までで…」でした。

無添加のものにこだわった食材や、ほっとする美味しさ、栄養バランスまで考えられた食事ができる大戸屋ごはん処。藤沢駅前店の閉店が惜しまれます。

藤沢市内の大戸屋ごはん処は他に、湘南台駅前店、イトーヨーカドー湘南台店、湘南モールフィル店があります。今後はこちらを利用しましょう。

大戸屋ごはん処 藤沢駅前店はこちら↓

2021/11/19 07:04 2021/11/19 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集