【藤沢市】ジャズでウキウキ、スウィングする1日♪湘南最大級のジャズイベント「湘南ふじさわジャズミーティング」開催。

今年も湘南最大級のジャズイベント「湘南ふじさわジャズミーティング」が開催されます。

湘南ふじさわジャズミーティング

湘南ふじさわジャズミーティング vol.2

2021年11月7日 10:30〜20:00

会場:サンパール広場

昨年(2020年)が第1回の「湘南ふじさわジャズミーティング」でした。新型コロナウイルス感染症の流行で開催が危ぶまれましたが、多くの方からの支援と徹底した感染対策の元、無事に開催!今年も危機を乗り越えて、第2回が開催されます!! 

昨年の様子は、Facebookにも投稿されていますよ。

今年のステージスケジュールがホームページに掲載されていました。当日の状況により前後する可能性があるそうです。※変更があった場合は当日の状況を優先

湘南ふじさわジャズミーティング2021 ステージスケジュール

開演 10:30

  1. オープニングセレモニー
  2. 植木リトゥル・エコー・アンサンブル
  3. 百人サックス
  4. DANROK
  5. Beluga Brothers Band
  6. KAYO and 上保一恵トリオ
  7. A.Z.B.N music friend
  8. ロス ボラーチョス
  9. 藤沢スイングジャズソサエティ
  10. セレモニー
  11. しろくま楽団
  12. 中野渡章子&佐久間和Election
  13. 牧野竜太郎トリオ
  14. Special Guest

終演 20:00

藤沢駅周辺が1日ジャズ音楽で彩られ、ウキウキ気分に♪ジャズが大好きという方も、普段ジャズと触れ合わない方も、共に楽しんでみてはいかがでしょうか。元気がもらえそうですね!!

イベント詳細は、湘南ふじさわジャズミーティングのホームページまたはFacebookをご覧ください。

会場のサンパール広場はこちら↓

2021/11/02 07:04 2021/11/02 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集