【藤沢市】肉汁溢れる餃子とビールが楽しめるお店「肉汁餃子のダンダダン」辻堂にオープン!

辻堂駅南口からすぐ、中堂第一ビルの1階でオープン準備をしているお店が何店舗かありました。今回はそのうちの1店舗を紹介します。まもなくオープンです!!

肉汁餃子 ダンダダン 辻堂南口

肉汁餃子 ダンダダン 辻堂南口

肉汁餃子 ダンダダン 辻堂南口

肉汁餃子のダンダダン 辻堂店 2021年10月31日 新規オープン

 “餃子とビールは文化です” がキャッチフレーズの肉汁餃子のダンダダンが新規オープンします。食事の脇役で登場することが多かった焼餃子を、お酒のつまみとしてもご飯のおかずとしても合うようにと拘って作っているそうです。

チラシが置いてあったのでいただきました。

肉汁餃子 ダンダダン 辻堂南口

オープン記念で10月31日〜11月2日は生ビール・ハイボール・レモンサワーが190円(税抜)になるそうです!どれも餃子に合うお酒ですね。なんとチラシには、11月3日から使えるドリンク1杯無料券がついていました!ラッキー♪

メニュー看板もありました。餃子以外にも色々ありますね!

肉汁餃子 ダンダダン 辻堂南口

ホームページにもメニューが掲載されているので、気になる方はチェックしてください。テイクアウトもありますよ。

公式Twitterには、秋に食べたいダンダダンオススメTop3が発表されていました。

どれも美味しそう!でもやっぱり、肉汁注意の焼餃子かな。これは食べないとですね!!オープンが楽しみです。

肉汁餃子 ダンダダン 辻堂南口

肉汁餃子のダンダダン 辻堂店はこちらにオープン↓

2021/10/30 07:04 2021/10/30 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集