【藤沢市】ODAKYU湘南GATEにある和食レストランがリニューアル「和食御膳 野饗(のあえ)」として新しくスタート!

ODAKYU湘南GATEのレストラン街にあった「どんぶり菜時記いろはな」が新装開店して「和食御膳 野饗(のあえ)」になりました。

和食御膳 野饗

7階 ダイニングレストラン&サービスのフロア、赤丸をつけた場所にあります。

和食御膳 野饗

お店のFacebookに、お知らせがありました。

和食御膳 野饗(のあえ) 2021年10月9日 リニューアルオープン

改装により変わったのは、店名・内装・注文会計システム・食器・メニューアレンジ等だそうです。スタッフや基本的な御膳スタイルは変わっていないとのこと。

Facebookには季節のメニューも紹介されていましたよ。美味しそう!!

ちょっと飲みながら美味しいお料理もという方には御饗セットがおすすめ。

私自身はまだ利用していないのですが、落ち着いた雰囲気でゆっくり食事ができそうなので、時間に余裕がある時に訪店したいなと思っています。

和食御膳 野饗

また、駅近で便利なODAKYU湘南GATEにありますので、お買い物の合間やお仕事帰りにも立ち寄りやすいですね。和食が食べたくなったら、利用してみてはいかがでしょうか。

和食御膳 野饗(のあえ)はこちら↓

 
2021/10/29 07:04 2021/10/29 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集