【藤沢市】ひっそりと貼り紙あり、湘南台駅すぐの「庄や」が閉店してました。

庄や 湘南台

湘南台駅東口からすぐにある「庄や 湘南台店」が閉店しているという情報をSNSで見かけたので、確認しに行きまた。

パッと見てお知らせは見つかりません。近づいてみます。

庄や 湘南台

庄や 湘南台

シャッターの左側の柱に貼り紙があります。正面からは見えない位置です。

庄や 湘南台

庄や 湘南台店 2021年9月30日をもって閉店

確かに閉店していました。スタンプカードやキープボトル等は「庄や 六会日大前店」で引き続き利用できるそうです。

湘南台で仕事をしている友人に言ったところ、知らなかったと。国や県からの要請で時短や休業をするお店が多い時期だったので、閉店に気が付かなかったのかもしれません。

駅近なので利用していた方も多かったと思います。私も利用したことがある店舗でした。とても残念です。

庄や 湘南台店はこちらにありました↓

2021/10/24 07:04 2021/10/24 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集