【藤沢市】外観がシックな “黒の吉野家” が藤沢駅北口すぐに誕生!本日オープン!!

【藤沢市】イタリアン・トマト CafeJr.の跡地に動きが!あの牛丼チェーンが藤沢駅北口に帰ってきます!!

少し前まで工事をしていたイタリアン・トマト CafeJr.の跡地ですが、「吉野家 藤沢駅北口店」が完成し、オープンします。

吉野家 藤沢駅北口店

吉野家 藤沢駅北口店

吉野家 藤沢駅北口店 2021年9月17日 グランドオープン

本日(9月17日)10時にオープンです!! ※画像は前日に撮影したものです

それにしても、外観がシックですよね。私の吉野家のイメージは “オレンジ” なのですが。ちなみに、以前に藤沢駅北口にあった吉野家は “青” でした。本格十割そばも楽しめる店舗だったんですよね。そして最近増えているという “黒” の吉野家。女性1人でも入りやすい雰囲気となっています。

今までの吉野家と違うのは外観だけなのでしょうか?大きな違いはメニューのようです。

吉野家 藤沢駅北口店

から揚げの提供があります!!

ネット上には「吉野家の唐揚げは美味しい」という声が多くありました。「え、今は吉野家にも唐揚げあるの?」「吉野家で唐揚げ食べたことない!気になる!!」という書き込みも。私もから揚げメニューは知りませんでした。それもそのはず、から揚げ関連商品を販売している店舗は一部なんです。藤沢市内では、藤沢石川店と藤沢駅北口店のみとなります。(2021年9月17日現在)

メニューも気になりますが、内観もおしゃれそうで興味津々です。オープンすぐは混みそうですが、テイクアウトもできるので、さっそく利用してみたいと思います!

吉野家 ホームページTwitterFacebook

吉野家 藤沢駅北口店はこちら↓

2021/09/17 07:04 2021/09/17 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集