【藤沢市】大人気フルーツパーラー「果実園リーベル」のお得で美味しいモーニング!

リエール藤沢がリニューアルオープンして約半月が経ちました。利用された方も多いのではないでしょうか。

【藤沢市】おかえり「リエール藤沢」リニューアルオープン初日は大賑わい!

今回のリニューアルで、私個人が一番気になった店舗は「果実園リーベル」です。1階にあります。

果実園リーベル

通る度にチェックをしていますが、いつも店外に列をなしています。店内利用をしたかったので、機会をうかがい、ようやく訪店することができました。狙い目は平日の朝でした!

果実園リーベルは朝7時から営業しています。7時には行けなかったのですが、9時半頃に行ってみると…

果実園リーベル

誰も並んでいませんでした!席は120分制となっています。

モーニングメニューがありました。

果実園リーベル

アルコール消毒、検温を済ませ、お食事以外はマスクをする旨の声かけのあと、席へ案内されました。1人だったので、カウンター席へ。

モーニングメニューから注文すると決めていましたが、他のメーニューも一応拝見。朝の時間に注文できるのは、サラダ、サンドウィッチ、パフェ、ケーキ、ドリンクなどでした。パスタやドリア、カレー、ピッツァなどのお食事系メニューもありますが、提供は別の時間帯となっています。

フルーツサンドをお願いしました。モーニングメニューにはフリードリンクが付いています。

果実園リーベル

フリードリンクコーナーには、コーヒーや紅茶、ハーブティーが揃っています。フルーツウォーターもありました。

果実園リーベル

おしゃれ。さすがフルーツをメインに扱うお店ですね!

ドリンクを楽しみながら待つこと数分。フルーツサンドが運ばれました。

果実園リーベル

なかなかのボリュームですよ!フルーツサンドは6切れ。いちご・キウイ・パイナップル・マンゴーが入っていました。

果実園リーベル

フルーツサンドの他にサラダと、

果実園リーベル

フレッシュフルーツが添えてあります。

果実園リーベル

ドリンクは、コーヒー、白桃ジャスミン、はちみつほうじ茶をいただきました。たくさん種類があるので、全部試したいところですが、フルーツサンドもかなりボリュームがありましたので、お腹がいっぱいに。個人的に、はちみつほうじ茶が気に入りました!

この内容で900円は大満足でしかないです。そもそも、グランドメニューでフルーツサンドは1,100円となっています。

果実園リーベル

ドリンクバーセットは330円。

果実園リーベル

モーニングがいかにお得かがわかります。ミックスパンケーキ1,400円+ドリンクセット330円も、モーニングなら900円ですよ!よし、次はこれをいただこう(笑)

今回は、待ちなしで入店できましたが、けっこうお客さんが入っていました。タイミングによっては満席かもしれません。

果実園リーベル

明るくおしゃれな店内。特に、照明が可愛いです。

果実園リーベル

設備として、カウンター席にはコンセントがありました。出勤前に一仕事できる環境です。それもまたいいなと。

テイクアウトもあります。

果実園リーベル

ズコットは、ケーキ1Pと考えるとお高めですが、大きめでフルーツもたっぷり!見た目の可愛さもあり、買われていく方が多いです。記念日やご褒美にいただきたいなぁ。そのほか、旬のフルーツやフルーツサンド等も購入できますよ!

オープンして1ヶ月も経っていませんし、フルーツ人気もあって、まだまだ混み込み合っている「果実園リーベル 藤沢店」ですが、そんな中でおすすめのモーニングを紹介しました。早起きして行ってみてくださいね!!

果実園リーベル 藤沢店はこちら↓

2021/08/02 07:04 2021/08/02 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集