【藤沢市】地野菜たっぷり「KITCHEN&BAR DECO2(キッチンアンドバーデコデコ)」の身体が喜ぶお弁当♪

SNSで見かけて気になっていた「KITCHEN&BAR DECO2(キッチンアンドバーデコデコ)」のお弁当をいただいたので、紹介します!

お店は辻堂東海岸1丁目、湘南工科大学の前にあります。

キッチンアンドバーデコデコ

ディナータイムは、お酒にも合う、ピザや創作デリなどを提供しています。地野菜たっぷりの日替わり弁当は、水・木・日のランチタイムに販売です。

キッチンアンドバーデコデコ

お弁当の内容は、お店前の黒板とSNSでお知らせしていますよ。

キッチンアンドバーデコデコ

野菜・発酵食・栄養バランスをテーマに、身体が喜ぶお弁当づくりをされているデコデコ。そう、これが気になっていたんです!!

キッチンアンドバーデコデコ

この日は、牛焼肉・キャベツピーマングリル・なすの揚げびたし・小松菜のナムル・ポテトサラダ・ゆでたまご・漬物・ごはんです。

キッチンアンドバーデコデコ

お肉に野菜、バランスいいですね!

キッチンアンドバーデコデコ

キッチンアンドバーデコデコ

野菜が美味しい!!身体が元気になりそうなお弁当でした。

店内はカウンター席とテーブル席があります。このカウンターでお酒を飲みながらディナーメニューもいただきたいな。

キッチンアンドバーデコデコ

現在、県の要請を受け、営業時間が変更になっています。最新情報は、ホームページやSNSをチェックしてください!!

ホームページTwitterInstagramFacebook

KITCHEN&BAR DECO2はこちら↓

2021/07/10 07:04 2021/07/10 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集