【藤沢市】江ノ電江ノ島駅すぐに、喰・呑・笑がコンセプトのお店「磯me,(いそみ)」がオープン!

江ノ島電鉄 江ノ島駅から、すばな通りと逆方向へ、江ノ島駅入口交差点を左に曲がり、歩くこと1分。気になるお店を見つけました。

磯me,

近づいてみると…

磯me,

喰呑笑 磯me, 2021年7月1日 グランドオープン

私がお店の前を通ったのは6月30日、オープン前日とは…残念すぎます。お店の入り口は通路の奥です。気になる!気になる!!

磯me,

お店のホームページがありました。店主は4年半務めていたお店を辞めて、100%自分のお店「磯me,」をオープン。喰って、呑んで、笑う、お店を目指しますとのこと。

▶︎”直筆”のご挨拶(磯me, ホームページより)

Instagramもありましたよ。

お料理もお酒も美味しそう!店主も面白そう!!喰って、呑んで、笑って!私の大好きなワードが並んでいます。近いうちに訪店できたらと思います♪

喰呑笑 磯me,はこちら↓

2021/07/01 07:04 2021/07/01 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集