【藤沢市】1977年創業、長年愛されてきた揚げ物屋「ビーバー」がまもなく閉店します。でもね…

揚げ物屋 ビーバー

善行駅西口からすぐのところにある揚げ物屋「ビーバー」をご存知でしょうか。”なんでも揚げてくれる揚げ物屋” とテレビで紹介されたこともありますよ。揚げとり皮と揚げアイスが人気です。以前、号外ネット藤沢市でも取り上げています。

【藤沢市】なんでも揚げてくれる揚げ物店「ビーバー」1番人気は、あげアイス?!

この取材をしたとき、すでに老朽化が理由で建物の取り壊しが決まっていました。ビーバーの存続も厳しいということも…。

揚げ物屋 ビーバー

先日、ビーバーが5月中に閉店するという情報が耳に入りました。もしかしたらもう閉店してしまったかも?!慌てて訪れると、まだ営業していましたよ!!でも、

揚げ物屋 ビーバー

閉店セールの文字。在庫処分のためか、かなりお安くなっています。大好きなライスコロッケとじゃがもちを注文。出来上がりを待つ間と受け渡し時に、店主とお話しました。

揚げ物屋 ビーバー 2021年5月24日 閉店

やっぱり閉店してしまうのですね。でもでも、カウンターに素敵なお知らせが!!

揚げ物屋 ビーバー

揚げ物屋ビーバー 2021年6月1日 移転オープン

善行駅東口に移転するとのこと!!完全閉店ではありませんでした!!!店主にあれこれ質問したのですが、まだあまり詳しく言えないとのこと。東口に行けばわかりますか?と聞いたら、微笑んでくれましたよ。なので、駅の反対側へ。

揚げ物屋 ビーバー

揚げ物屋 ビーバー

揚げ物屋 ビーバー

善行駅東口からすぐの東大門ビル1階に張り紙を発見!!内装工事をしているようでした。対面販売のみだったビーバーですが、新店舗は飲食スペースもあるのでしょうか。気になります。

現店舗での営業は、まもなく終了です。思い出がある方も多くいらっしゃるでしょう。ぜひ閉店前に訪れてくださいね。

揚げ物屋 ビーバーはこちら↓

揚げ物屋 ビーバー 新店舗はこちら↓

2021/05/17 07:04 2021/05/17 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集