【藤沢市】藤沢藤ヶ岡郵便局すぐ目の前に「弁当 天下無双」が新規オープン!お弁当1個から配達OK!!

藤ヶ岡2丁目、藤沢藤ヶ岡郵便局の前に “手作り弁当” のお店がオープンしていました。看板には【出前迅速!!】の文字。作りたてのお弁当を1個から届けてくれるそうです。

弁当 天下無双

弁当 天下無双

弁当 天下無双 2021年5月1日 新規オープン

店頭注文の場合、受付窓口があるので、そちらから注文・お会計・受取をします。事前に電話にて注文、店頭受取もできます。スムーズでいいですね。

窓にメニューが書かれたフライヤーが貼ってありました。ツールの上にも同じフライヤーが置いてありましたよ。メニューをチェック!!

弁当 天下無双

弁当 天下無双

コスパ最強!!手作り弁当。一押しは唐揚げ弁当だそうですが、店長おすすめNo.1 カツ丼650円(税込)を注文しました。支払いはPayPayも可能でしたよ。

先客が1名いらしたこと。また、注文が入ってからカツを揚げていたようで、受取までに10分ほどかかりましたが、熱々のカツ丼が提供されました!!おうちに持ち帰り、実食です♪

弁当 天下無双

容器ギリギリの大きさのカツ、ご飯の量もあり、なかなかのボリュームです!!お漬物(たくあん)も乗っていました。

弁当 天下無双

カツはロース肉ですね。味付けがしっかりしていて、ご飯が進みます!ご飯の大盛り(+50円)もできますよ。ガッツリ食べたい方にもおすすめです!!

配達の場合、電話で注文します(出前館からも注文できるそうです)。配達料は200円でお弁当1つからOK!!2,500円以上で配達料無料です。エリアは、村岡東・高谷・弥勒寺・渡内・朝日町・藤が岡・柄沢・大鋸・西富・藤沢・本町・城廻となっています。

種類が豊富な手作り弁当。単品メニューもありますので、自分好みにカスタマイズするのもアリですね。”明太のり弁当+コロッケ+タルタルソース” 私が次回挑戦したいメニューです!!

弁当 天下無双はこちら↓

2021/05/09 07:04 2021/05/09 15:45
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集