【藤沢市】3月中旬にオープンした「ダイニングバール ロサ イルマーレ」でランチをいただきました!

辻堂駅南口から徒歩で2〜3分くらいのところにあるイタリアンバール「Dining Bar Lo Sa Il Mare(ダイニングバール ロサ イルマーレ)」へ行ってきました。こちらは2021年3月12日に新規オープンしたばかりです。

【藤沢市】辻堂駅南口に新規オープン予定のお店「ダイニングバール ロサ イルマーレ」を発見しました!

ダイニングバール ロサ イルマーレ

1階に美容室「from 1st」が入っているビルの2階が「ロサ イルマーレ」です。入り口は画像左側にまわるとあります。

ダイニングバール ロサ イルマーレ

ダイニングバール ロサ イルマーレ

お店の雰囲気はこんな感じ↓テーブル席とカウンター席があります。

ダイニングバール ロサ イルマーレ

オープンしてまもなくの時間に訪店しました。先客が3組いらっしゃいましたよ。私は1人でしたが、4人がけのテーブル席に案内していただきました。

この日のランチメニューはパスタ2種・ピザ1種。サラダ・ドリンク付1,000円です。+250円でデザートがつけられますよ。Instagramにも “本日のランチ” の投稿があるのでチェックしてくださいね。

カニトマトパスタを注文、ドリンクは先でお願いしました。程なく、サラダとバケットが運ばれました。

ダイニングバール ロサ イルマーレ

バケットが付くとは思っていなかったので嬉しかったです。サラダが食べ終わった頃にパスタが運ばれました。

ダイニングバール ロサ イルマーレ

少し太めのスパゲティにトマトソースがよく絡みます。私好みの味でした♪お皿に残ったソースは、バケットにつけていただきましたよ。お腹に余裕があったらデザートもいただきたかったのですが、この日は断念しました。

現在、ロサ イルマーレではハッピーアワーを開催しています!!

イタリアビールの代表「モレッティ」の生ビールが350円!!ちょい呑みバルメニューも増やしているようです。ハッピーアワーをいつまでやっているかは、お店のInstagramをチェックしてくださいね。4月6日の投稿では告知していましたよ♪

Dining Bar Lo Sa Il Mare(ダイニングバール ロサ イルマーレ)はこちら↓

2021/04/07 07:04 2021/04/07 07:04
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集