【藤沢市】お肉の卸会社が運営する「焼肉 駒形屋」のお弁当をいただきました!

以前、食肉卸会社(有)⽯井ミート販売藤沢が運営する洋⾷屋「キッチン こまがた」のテイクアウトについて記事にしたところ、多くの方にご覧いただきました。

【藤沢市】お肉の卸会社が運営する洋⾷屋「キッチン こまがた」のお弁当をいただきました!

今回は、同じく(有)⽯井ミート販売藤沢が運営する「焼肉 駒形屋」のテイクアウトを紹介します。

焼肉 駒形屋

お肉屋さん直営ですから、お肉の美味しさは折り紙付き。駅近とは言えない立地ですが、大人気です。現在、こちらでもテイクアウトを実施しています。▶︎1月8日からの営業について

焼肉 駒形屋

私が利用したとき、お弁当は、和牛焼肉弁当(100g・130g)、黒毛和牛サーロインすきやき弁当、ビビンバ弁当がありました。日によっては他メニューもあるようですので、確認されるといいと思います。

事前に電話で予約、指定時間に受け取りに行きました。焼肉弁当(130g)とビビンバ弁当です。

焼肉 駒形屋

和牛焼肉弁当のお肉の柔らかさ!程よく脂がのっています。美味しい!!写真は130gです。ナムルとキムチも入っていました。

焼肉 駒形屋

ビビンバ弁当は税込594円。安い!!

焼肉 駒形屋

和牛焼肉弁当(130g)とビビンバ弁当で約2,000円。2人でシェアしたら1人当たり約1,000円、どっちも食べたい!!という方には、かなり満足度の高いお弁当になりますよ。

営業日やメニューなどは焼肉 駒形屋のホームページをご覧ください。また(有)石井ミート販売藤沢の公式Twitterにも案内がありますので要チェックです!!

焼肉 駒形屋はこちら↓

2021/02/18 07:30 2021/02/18 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集