【藤沢市】可愛らしい店名!!「お野菜の台所 ぽとふ」が新規オープンしています。

同じ場所にベトナムダイニング「Le Mekong(ル・メコン)」がオープンしています。経営は別の方です。「お野菜の台所 ぽとふ」が閉店したのか移転したのかはわかりません。(2022年3月10日追記)

【藤沢市】ドアを開けたら異国の香り〜♪ 藤沢駅南口にベトナムダイニング「Le Mekong(ル・メコン)」がオープンしています!

藤沢駅南口から徒歩で約4分のところに、2021年1月に新規オープンしたお店があります。「お野菜の台所 ぽとふ」です。なんとも可愛らしい店名です。

お野菜の台所 ぽとふ

お野菜の台所 ぽとふ

お野菜の台所 ぽとふ 2021年1月16日 新規オープン

お正月(7日まで)にプレオープンをしていたようです。私がお店の前を通ったのは8日、営業していませんでした…

お野菜の台所 ぽとふ

オープンした頃はディナータイムのみの営業で、なかなか訪店のタイミングなく。緊急事態宣言が発令されました。

緊急事態宣言中、土日のみランチ営業もするようになったようです。

お野菜の台所 ぽとふ

お店のInstagramにランチメニューの写真がありました。すごく綺麗ですね!!色鮮やかです。サラダが美味しそう♪

ほっこりランチ、行きたいです。ぽとふにはテラス席があります。こちらはペット連れOKだそうですよ。お天気のいい日に利用したいですね。

お野菜の台所 ぽとふ

ぽとふ Instagram

お野菜の台所 ぽとふはこちら↓

2021/02/16 07:30 2022/03/10 08:28
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集