【藤沢市】団地の中の一角にある人気店「カメイノ食堂」のおそうざい弁当を紹介します♪

善行駅から徒歩で15分くらい、亀井野団地の中にある商店街(現在はほとんどのお店がシャッターを降ろしています)の一角に「カメイノ食堂」というお店があります。

カメイノ食堂

カメイノ食堂

以前もランチタイムに訪店したのですが、満席で入ることができませんでした。開店と同時に満席になる人気店です。ブログをチェックすると、現在はテイクアウトのみの営業をしているとのこと。テイクアウトを利用することにしました。

カメイノ食堂

訪店した日のメニューは下記の通り。

カメイノ食堂

定番のおそうざい弁当をお願いしました。私の前後に来ていたお客様は、みなさん予約をしているようでしたよ。私は予約なしだったのですが、5分ほどで準備してくださいました。

カメイノ食堂

野菜を中心としたお惣菜がいっぱい!!どれから食べようかワクワクしますね。

カメイノ食堂

白米の上に玄米。その上に、ごぼうチップス、かぶのお漬物、大根ソテー甘味噌だれ、フライがのっています。

カメイノ食堂

アゲの中に麺が入っている稲荷そば?!その隣には切り干し大根。

カメイノ食堂

レタスの上にオムレツ、蒟蒻の白あえ、カレー風味のおから、あとは大豆ミートで作った唐揚げかな?ひとつひとつが美味しかったです!!しっかりしたお味も多く、ご飯もすすみます。一見ヘルシーなのですが品目も多く、かなり満足度の高いお弁当でした。

駐車場は5台分あります。テイクアウトのみの営業の間は、停められないことはないと思います。ご利用の際は予約をした方が確実ですよ。

カメイノ食堂はこちら↓

2021/01/26 07:30 2021/01/26 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集