【藤沢市】厳選したお肉を気軽に味わえる「湘南グリルスタイル」テイクアウトもできます!!

藤沢駅南口すぐにあるODAKYU湘南GATE、その3階のSHONAN GATE KITCHENには6つの飲食店が集まっています。

SHONAN GATE KITCHEN

そのうちの1つ「湘南グリルスタイル」を利用しました。

SHONAN Grill Style

こちらは、お肉屋さんが作った本格肉バルだそうです。溶岩石グリルで焼いた神奈川県産の厳選したお肉や、湘南野菜、シェフ厳選のワイン、ビールが楽しめるお店となっています。

SHONAN Grill Style

SHONAN Grill Style

駅近で便利。カウンター席も充実していて、おひとりさまでもフラっと立ち寄れる雰囲気の店内です。テーブル席もありますよ。

今回はテイクアウトで利用しました。メニューはこちら↓

SHONAN Grill Style

SHONAN Grill Style

ステーキは店内で熱々をいただきたなぁと思ったので、ローストビーフ丼と生ハムバインミーを注文しました。

お会計後、座ってお待ちくださいと案内され、お水もいただきました。待っている間、気になる告知を発見 “生ハム60分食べ放題 ¥500”

SHONAN Grill Style

店内飲食をする際は頼んでみようかな?などと考えながら、待つこと約10分。注文した品が出来上がりました。ステーキなどは焼き時間もありますから、事前に電話予約をしておくとスムーズかもしれませんね。

持ち帰る間に、少し片寄ってしまいました。ローストビーフ丼は温泉卵が別添えです。

SHONAN Grill Style

 

SHONAN Grill Style

まずそのまま、そして温泉卵を崩して…と食べ方を変えていただきました。帰宅まで多少時間が経っても美味しく食べられるメニューですね。見た目以上にローストビーフがありましたよ。

生ハムのバインミー。注文してから生ハムをスライスしていました。

SHONAN Grill Style

スープなどと一緒にいただいたら満足感もアップ&おしゃれな食事になりそう!!こちらはオプションで、パクチー増し・なます増し・チーズインができますよ。

緊急事態宣言中だからか、訪店が15時頃だったからか、お客さまは少なかったので、店内飲食でもゆっくりできそうでした。世の中の状況が落ち着いたら、ステーキや生ハム食べ放題など利用したいと思います!!

湘南グリルスタイル藤沢店はこちら↓

2021/01/25 07:30 2021/01/25 08:31
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集