【藤沢市】もっと愛される辻堂をめざして「辻堂プライドロゴマーク」を大募集!!

あなたは “辻堂” が好きですか?もしかしたら住んでいる方かもしれませんね。

辻堂駅

誇らしいニュースです!辻堂がARUHI「本当に住みやすい街大賞2021(関東)」第3位に選ばれました!!受賞式には、ふじさわ観光親善大使 つるの剛士さんも登壇しましたよ。

辻堂はJR東海道線が通っているので都心へ行くのにも便利です。駅前には商業施設 テラスモール湘南があり、お買い物や食事、映画も楽しめます!

テラスモール湘南

海水浴客・サーフィンを楽しむ人で賑う辻堂海岸。その近くには、広い芝生や多目的グラウンド、ジャンボプール等が整備された辻堂海浜公園があります。イベントも定期的に行われている人気のスポットです。

辻堂海浜公園

海、公園、多くの名所・旧跡、スマートタウン、美味しいお店、お洒落なお店がいっぱいの辻堂。そんな “辻堂” のロゴマークの募集が始まりました!!

▶︎辻堂プライドロゴマークを大募集!!

「辻堂プライド」を表現するロゴマーク募集

応募期間:2020年12月10日~20201年1月6日

応募資格:辻堂が好きな方ならどなたでも(1人2点まで)

入賞:優秀賞(1点) 採用者には謝礼をご用意

選考方法

  1. 1次選考:辻堂まちづくり会議で審査を行い、優秀賞の候補作品3点程度を選出
  2. 一般投票:一次選考で選出された作品を対象に一般投票を実施
  3. 2次選考:投票結果を踏まえ、辻堂まちづくり会議により、優秀作品1点を決定

デザイン条件、応募方法等の詳細については募集要領をご覧ください。

「辻堂プライド」とは、辻堂に誇りを持ち、もっと良い街にしたいという気持ちの表現した言葉です。

ロゴマークの応募は辻堂が好きな方ならどなたでもOK!決定したロゴマークは、印刷物やウェブサイト、関連グッズ等をはじめ、広くPRに活用するそうです。あなたの考えたロゴマークが辻堂の街に溢れるかもしれませんね。

2020/12/10 07:30 2020/12/10 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集