【藤沢市】センス溢れる素敵なお店「cafe yokoron:」で美味しい食事を堪能♪スイーツもあります!!

2020年6月、散歩中に見つけた「cafe yokoron:(カフェ ヨコロン)」藤沢本町駅から徒歩で約2分のところにあります。

【藤沢市】居心地よさそうなカフェ発見☆藤沢本町駅から徒歩2分「cafe yokoron:」プレオープン中!!

以前、お店の前を通ったときはオープン前だったので「改めて伺いますね!」と店主と約束を交わし、お店をあとにしました。あれから約5ヶ月…ようやく訪店いたしました!!

カフェ ヨコロン

カフェ ヨコロン

外観おしゃれ♪もちろん店内も素敵です。お客さまがいらしたので、あまり店内の写真は撮れなかったのですが…

カフェ ヨコロン

カフェ ヨコロン

小物やドライフラワーなどがセンスよく飾られていましたよ。

訪店したのは平日14時前。ランチは〜14時までだったのでギリギリ間に合いました!事前にInstagramでチェックしていた「黄色いバスケット」を注文。

カフェ ヨコロン

ランチセットはドリンク付き。紅茶王子の紅茶(+100円で注文可能)が気になって、そちらをアイスでお願いしました。紅茶王子にブレンドして頂いた “yokoron:オリジナルブレンド” だそうですよ。

カフェ ヨコロン

サンドウイッチは、ふわふわ卵に溶けたチーズが相性バッチリで美味しい!!紅茶王子の紅茶は、香りもよく飲みやすかったです。

スイーツも気になっているので、次に訪店したときはケーキセットをいただきたいと思っています。Instagramをご覧ください!!美味しそう&すごく可愛いですよね♡

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

cafe yokoron: 【カフェ ヨコロン】(@cafeyokoron)がシェアした投稿

滞在中、次々とお客さまが来店していました。忙しそうで、なかなか店主とお話しするタイミングがなかったのですが、お会計時に少しだけ。「プレオープンの頃 “お花が転がっていますよ” とお声かけしたことがあって…」と言ったら「あぁ!覚えています!!」と。嬉しいですね。約束が果たせてよかったです。

cafe yokoron: InstagramFacebook

cafe yokoron:はこちら↓

2020/12/04 07:30 2020/12/04 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集