【藤沢市】駅前のオシャレなお店「484CAFE」で大満足ランチ!!期間限定の特典も利用しました♪

ヨンハチヨンカフェ

藤沢駅北口、銀座通り交差点すぐにある「484CAFE」は外観も内観もメニューもオシャレで人気のお店です。店名の由来は住所が “藤沢市藤沢484” だからだそうですよ!

ヨンハチヨンカフェ

そんな「484CAFE」を予約して、ランチをいただきました。テーブルにつくと店員さんがメニューの説明を丁寧にしてくれましたよ。

ヨンハチヨンカフェ

オススメの牛グリルステーキランチも他のメニューも気になり迷ったのですが…やっぱり、TODAY’S SPECIALかなと。私、ロールキャベツ大好きなんです。デザートもついて、お得感あり!!

ヨンハチヨンカフェ

先にドリンクをいただき、その後にスープが提供されました。しばらくするとメインが!!

ヨンハチヨンカフェ

大きめのロールキャベツにグリルした野菜が添えられています。ライスとサラダもついてます。包まれたお肉がしっかりジューシーで食べ応えがありました!!

ヨンハチヨンカフェ

デザートは、エノシマトレジャー の特典を利用しました!!イベント開催期間中、参加冊子を提示すると参加者特典対象店舗で特典があるんです。484CAFEの特典は “ランチメニューご注文でプチデザートサービス” です。オリジナルコースターもいただきました!!

ヨンハチヨンカフェ

注文したのがデザート付きのセットだったので、本来のデザートに+αしてくれましたよ。チョコレートアイスがプラスされたようです。

484CAFEは、Go To Eat対象店。予約をしてから訪店したので、後日ポイント(ランチ500point)が加算される予定です。ふじさわ元気回復プレミアム商品券も利用可能だったので、そちらでお支払いしました。エノシマトレジャーの特典も利用したので、お得感満載!!ぜひ皆さまも、お得に利用してみてくださいね。

【藤沢市】大人気イベント☆エノシマトレジャー「裏切りの勇者の物語」第一章開催!参加者特典も魅力的!!

484CAFE ホームページInstagram

484CAFEはこちら↓

2020/11/09 07:30 2020/11/09 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集