【藤沢市】街の美味しいパン屋さん「パンやのくっくう」必ず買う私の一押しは…!!

六会日大前を散策していたときに出会ったパン屋さん「パンやのくっくう」店名も雰囲気も可愛らしい。惹きつけられ、店内へ。

パンやのくっくう

この地で長い間営業している老舗パン屋さん、昭和54年創業だそうですよ。入れ替わり立ち替わりでお客さんがやってきます。地元のみなさんに愛されているのがわかります。

店内のパンはどれも美味しそう!!

パンやのくっくう

パンやのくっくう

パンやのくっくう

かめのメロンパンやドラえもん、アンパンマンといったお子さんが喜びそうなパンもあります。リーフパイ、画像では値段が見切れてしまっていますが…なんと1枚30円(税抜)なんです。安い!!

食パン、サンドイッチ、惣菜パン、菓子パン、ハード系パンも、本当に種類が多い!!あれこれ食べてみたのですが、もう全部美味しいんですよ。すっかりファンになってしまいました。訪店すると、ついつい買い過ぎてしまいます。その中でも、私が特にオススメするのが、

<特製>カントリーアップル

パンやのくっくう

カスタードクリームとリンゴがたっぷり!!そのままでも美味しいのですが、私はトースターで少し温めてからいただいています。※画像は1つを半分にした大きさ

お店に行くと必ず購入するカントリーアップル。事前に連絡するとホールでも用意してくれます。1P(1/4)が226円(税抜)なので、ホールでも1,000円しないんですよ。お誕生会やおもてなしの際にもオススメです!!

書いていたら、また食べたくなってきました(笑)お近くの方、そうでない方も、ぜひ行ってみてください。六会日大前から徒歩4分くらいのところにあります。お店の方もとても感じがいいですよ!素敵なお店です!!

パンやのくっくうはこちら↓

2020/10/15 07:30 2020/10/15 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集