【藤沢市】さいか屋創業148周年特別企画「秋の北海道物産展」が盛り上がっていました!!

藤沢駅北口を出てすぐのデパート「さいか屋藤沢店」で、さいか屋創業148周年特別企画「秋の北海道物産展」が開催されています!!

さいか屋創業148周年特別企画「秋の北海道物産展」

2020年9月30日(水)~10月6日(火) 

さいか屋藤沢店 5階催物場・2階イベントスペース2A 

さいか屋創業148周年特別企画「秋の北海道物産展」

さいか屋創業148周年特別企画「秋の北海道物産展」

お弁当、スイーツ、美味しい恵み、さっぽろらーめん茶屋もオープンしていますよ。2日目のお昼過ぎに行ってみたのですが、かなりの人がいました。盛り上がっています!!

さいか屋創業148周年特別企画「秋の北海道物産展」

海鮮のお弁当を扱っている店舗は、どこも行列ができていました。ウニ、いくら、カニ!!!もうこれ、絶対美味しいです。

さいか屋創業148周年特別企画「秋の北海道物産展」

お肉(ステーキ)も魅力的。お昼を過ぎてしまうと、売り切れもあるようです。

さいか屋創業148周年特別企画「秋の北海道物産展」

スイーツもたくさん!!プリンにチーズケーキにアップルパイ、お土産で人気のお菓子も並んでいましたよ。

さいか屋創業148周年特別企画「秋の北海道物産展」

北海道産ワインの飲み比べもできます。

さいか屋創業148周年特別企画「秋の北海道物産展」

さっぽろらーめん茶屋【鶏soba KAMOSHI】も営業していました。この日の14時くらいは、すぐ入れそうな感じでしたよ。LINE「さいか屋藤沢店」友だちの方は、秋の北海道物産展LINEクーポンを画面掲示すると、ラーメン全品100円引になるそうです!!

さいか屋創業148周年特別企画「秋の北海道物産展」

秋の北海道物産展 おすすめグルメは、Webで購入することができます。

▶︎さいか屋Webショップ 秋の北海道物産展

ただ、商品が限られています。なので、ぜひ期間中に足を運んでみてください!!

昼食を済ませていた私は、お弁当やラーメンは諦めて…窯焼工房ひまわり屋の “北海道メロンパン” と、お土産に大人気の “じゃがポックル” を買って帰りました。北海道物産展は、10月6日まで開催しているので、お弁当リベンジしたいと思いますっ!!

さいか屋藤沢店はこちら↓

2020/10/02 07:30 2020/10/02 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集