【藤沢市】湘南エリアでシークレット花火を打ち上げ「#うっぷん鎮魂花火」ライブ配信も!!※実施日時が発表されました

「夏のうっぷん鎮魂花火in湘南」の実施日時が発表されました。2020年8月31日(月) 18:50~ (2020年8月28日 追記)

湘南の海水浴場をはじめ、様々な夏のイベントが中止となっている今夏。うつむきがちな夏を過ごしていませんか?日々溜まる鬱憤、モヤモヤ、そんな気持ちを少しでも晴らして笑顔になっていただきたい!!と、湘南エリアの海水浴場連合組合が “シークレット花火” の開催を企画しました。

夏のうっぷん鎮魂花火in湘南」です!!!

湘南花火2020 うっぷん鎮魂花火

(プレスリリースより)

夏のうっぷん鎮魂花火in湘南

実施日:この夏のどこか

実施場所:湘南某所

※詳細な日程に関しては、混雑を避けるため開催直前に本特設サイトTwitterInstagramにて発表

実施日も実施場所も、混雑を避けるためシークレットとなっています。ですが、多くの方に楽しんでいただきたいという思いから、打上げ花火の様子を特設サイト内でライブ配信されます。世界のどこからでも花火を楽しむことができますよ!!また、ライブ配信後も編集した動画をサイト内で来夏まで観られるそうです。日本の夏空を彩る花火をいつでも楽しめます。

湘南花火2020 うっぷん鎮魂花火

(プレスリリースより)

当日は花火打ち上げの実況解説を、特別ゲストMC・南 隼人さんが務めます。南さんは特設サイトで次のようにコメントしています。

『DJ、MCとしての自分を育ててもらった湘南の海が無い今夏はとても寂しいですが、 この企画の話を頂き少しでも恩返しできればと思い引き受けました。 盛り上げていきますので、よろしくお願いします。』

あなたのうっぷんメッセージ 花火に乗せてうちあげます

#来夏へむけて または #うっぷん鎮魂花火 とハッシュタグをつけてSNSに投稿すると、特設サイト内に表示されます。また、打ち上げ当日、いくつかのメッセージを花火と共に紹介。読み上げられた投稿者の方には、来夏使える “湘南エリア海の家利用券” がプレゼントされます!!

湘南花火2020 うっぷん鎮魂花火

(プレスリリースより)

【うっぷんメッセージ投稿方法】
1.公式Twitter または Instagram をフォロー(@shonan_hanabi)
2.湘南エリアの海水浴場や花火大会の写真にメッセージを添え、ハッシュタグ「#来夏へむけて」または「#うっぷん鎮魂花火」をつけて投稿
3.投稿されたメッセージの中から選考により花火ライブ配信時に紹介
4.メッセージが紹介された方には、来夏を楽しむためのアイテム「海の家利用券」をプレゼント

新型コロナウイルス対策のため最前線で奮闘している医療従事者、閉鎖された湘南の海を安心・安全な場所へとするために奔走する事業者、関係者への感謝の思いを込めて。また、この夏、湘南エリアでの遊泳や海の家を楽しみにしていた市民や観光客の皆さま、コロナ禍で大変な思いをされている国内外の皆さまも。シークレット花火で笑顔になっていただけますように!!

夏のうっぷん鎮魂花火in湘南 特別サイトTwitterInstagram

2020/08/25 07:30 2020/08/28 17:25
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集