【藤沢市】プロ職人専門の店「プロストック 藤沢店」六会日大前に新規オープン!!

六会日大前 国道467号線沿いに、”本日オープン”と掲げているお店を発見!!

プロストック藤沢店

気になって入口に向かいました。

プロストック藤沢店

プロストック 藤沢店 2020年8月3日 新規オープン

プロ仕様の商品が揃っているお店かな?と入口付近からチェック。「よし!入ってみよう」とドアに近づいたとき、店員さんに声をかけられました。

「業者の方ですか?」

店員さんの説明によると、プロストックは、職人向けの住宅設備関連材料の卸売店で、一般の方(職人以外の方)はお断り だそうです。開店祝いのお花が並んでいて、気づかなかったのですが、入口に向かって左側に表記してありました!!

大工さん、水道屋さん、ガス屋さんなど、プロの方のみ お買い物ができます。ホームセンターではないので、一般の方は入店できません。もし、職人の方で「プロストック藤沢店」のオープン情報を知らない方がいたら、教えてあげてくださいね。

プロストック ホームページTwitter

プロストック 藤沢店はこちら↓

2020/08/04 07:30 2020/08/04 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集