【藤沢市】藤沢北口にある「麺屋おはな」のシャッターが閉まっていて張り紙が…まさか?!

藤沢北口を歩いていたら、麺屋おはなのシャッターが閉まっていて、思わず立ち止まりました。張り紙まで。「えっ、まさか…」

麺屋おはなの旧店舗

近づいて確認したら、、、店舗移転のお知らせでした!!!!!

麺屋おはな 移転のお知らせ

店舗移転のお知らせ

2020年7月26日をもちまして現店舗での営業を一旦終了し、8月1日に新店舗をオープンします。

しかも、移転先はすぐ近くでした!!!ダイエーの横「どん吉」があった場所です。

麺屋おはなの新店舗

通ったときは看板の設置をしていたようです。どん吉が閉店してから、次は何かな?と気にしていたのですが、まさか「麺屋おはな」が移転してくるとは驚きでした。新店舗オープンが楽しみですね!!

麺屋おはな こちらにありました↓

麺屋おはな 新店舗はこちら↓

2020/07/29 07:30 2020/07/29 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集