【藤沢市】地元の美味しいお弁当・パンがたくさん並ぶ「わくわく広場 トレアージュ白旗店」今日は何にする?

国産食材専門店「わくわく広場」は、安心・安全な食材を購入することができると人気です。地域の馴染みある美味しい食材や、地域でつくられる魅力的な名産品が並んでいます。

わくわく広場

藤沢本町にある「わくわく広場 トレアージュ白旗店」にも、地元・神奈川の新鮮な野菜、くだもの、日本全国各地から集めたこだわり調味料などが取り揃えてあります。

わくわく広場

テイクアウトの需要が高まった頃から、お弁当やパンなどの販売スペースが拡大されました。地元の飲食店やパン屋さんが多数出店しています。

わくわく広場

わくわく広場

わくわく広場

わくわく広場

わくわく広場

わくわく広場

お気に入りのお店、家からはちょっと遠くて行けてなかったお店、気になっていたパン屋さんも。わくわく広場 トレアージュ白旗店にくれば、あれもこれもまとめて購入することができますよ。

時間帯によっては半額に!!

わくわく広場

参考までに、日曜日の18時頃に通ったとき “半額” になっていました。ただ、商品はかなり少なくなっていました。※必ず半額になるとは限りません

わくわく広場 トレアージュ白旗店はこちら↓

2020/07/16 07:30 2020/07/16 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集