【藤沢市】人気のアマトリーチャパスタが20円!!緊急事態宣言解除まで支えてくれた皆さまに感謝を込めて♡

緊急事態宣言が解除になった神奈川県。自粛営業していた店舗も通常営業に戻ってきています。
藤沢南口にあるイタリア料理店「タントタント」も5月27日より、テイクアウトと合わせて、通常営業を再開しました。

SNSで【5月26日〜28日の3日間 タントタント創業以来の1番人気パスタ「アマトリーチャ」を限定数20円で提供】という情報を得ました。
コロナ感染拡大の影響で厳しい状況下に置かれていたけれど、応援してくれる地域の方々、一緒に戦っている仲間の支えもあり、通常営業するの日を迎えることができた、そのお礼の意味も込めてとのこと。
27日に訪店してみました。

開店前に到着しましたが、すでに行列ができていました。
20円パスタは、ソースがなくなり次第終了。

他にも、テイクアウトできる商品が並んでいましたよ。

20円パスタ(アマトリーチャ)は、1家族1つ。2人で並んでも1つです。
私は、アマトリーチャとトマチキ丼とサーモンマリネ丼(ミニ)を購入、家族とシェアしました。

おうちで温めなおしてからいただきました。
アマトリーチャ、1番人気の理由がわかります!トマトソースが美味しい!!これが20円でいただけるなんて、ありがとうございますという言葉しかないです。トマチキ丼もチキンがたっぷりで、見た目以上にボリュームがありました。
テイクアウトもいいけれど、次はお店で出来立てをいただきたいです。

アマトリーチャパスタ20円は、5月28日まで!!

タントタント ホームページTwitterFacebookInstagram
タントタント藤沢店はこちら↓

2020/05/28 00:00 2020/05/28 00:00
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集