【藤沢市】テイクアウトを実施しているお店を紹介、まとめ。藤沢南口(4)

テイクアウトのイメージ

(画像はイメージです)

外出自粛が続き、外食を楽しむ機会が減っています。飲食店は、来店客の減少、営業時間の短縮等で、厳しい状況です。
そんな中、テイクアウトを始めたお店がたくさんあります。お気に入りのお店、気になっていたお店の味を自宅で楽しむことができますね。
テイクアウトを利用して、飲食店を応援しましょう!!
今回は、藤沢南口に店舗があり、テイクアウトを実施しているをお店を紹介します。

【藤沢市】テイクアウトを実施しているお店を紹介、まとめ。藤沢南口(1)

【藤沢市】テイクアウトを実施しているお店を紹介、まとめ。藤沢南口(2)

【藤沢市】テイクアウトを実施しているお店を紹介、まとめ。藤沢南口(3)

【MOKICHI CRAFTBEER】

【酒とめし たくを 藤沢南口店】

【ジャミン藤沢】

【日本料理 茶寮若狭】

タコとハイボール藤沢店

まだまだ、たくさんのお店がテイクアウトを実施しています。引き続き、紹介していけたらと思います。
美味しいものを食べて元気に!地元を応援!!コロナに負けるな!!!

営業時間やサービス等が変更になる場合があります。ご利用の際は、直接店舗またはホームページ等をご確認ください。

藤沢駅はこちら↓↓↓

2020/05/19 07:30 2020/05/20 10:27
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集