【藤沢市】台湾発☆自家製 “生” タピオカスイーツ専門店「台楽茶」が江ノ島にオープン!タピオカ人気はまだまだ続きます!!

江ノ島電鉄 江の島駅、湘南モノレール 湘南江の島駅からすぐのところに “タピオカスイーツ専門店” が新たにオープンするという情報をキャッチしたので、調べに行ってきました。
駅を降りて、海とは反対側に少し歩くこと約1分。発見しました!!

台楽茶 江ノ島店の外観

台楽茶 江ノ島店 2020年2月9日 新規オープン

台湾本国から直輸入した特製タピオカ粉を使って、タピオカパールを自家製造。フレッシュ!もちもち!!のタピオカを提供してくれます。
店内では、タピオカパール作りの様子もみられるそうですよ。

メニューは下記画像の通り。タピオカパールは “黒糖ブラックタピオカ” か “はちみつクリアタピオカ” が選べます。冬季限定でホットタピオカも販売されます。

台楽茶の生タピオカの評判は Twitter にも多数!!他店の様子が気になって、台楽茶 玉川学園前店のInstagramもみてみました。

美味しそう!!!まもなく開店する江ノ島店が楽しみですね。

台楽茶 江ノ島店の場所はこちら↓

(yosshii)

2020/02/06 07:30 2020/02/06 07:30
yosshii

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集